2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろば機能を刷新しました

ともだち以外のユーザーと交流できる「ひろば」機能を刷新いたしました。詳細は以下の通りです。 トップページの情報を整理し、ひろば活動をわかりやすく トップページのタイムラインに載るつぶやきが以下の内容になりました。 ともだちのつぶやき 自分が参…

はてなハイク2への招待申請を受け付けます

はてなハイク2は現在招待制のクローズドベータサービスとして運用していますが、使ってみたいけど周りに使っている人がいないという方向けに、このエントリーのコメント欄で招待申請を受け付けます。はてなIDを取得の上、このエントリーに「招待希望」とコメ…

今週の機能追加・変更など(12/17-12/25)

今週のはてなハイク2では、以下の機能追加・変更などを行いました。今後の機能追加・変更につきましてはハイク2内の「お知らせ」でつぶやき、ある程度まとまってからこちらの開発日記で告知したいと思います。 もっと気軽につぶやける「ちょっとQ」機能 「つ…

ともだち紹介機能ほか追加

はてなハイク2のシステムを更新しました。主な変更は以下です。どうぞご利用ください ともだち紹介機能 ともだちに自分のともだちを紹介する機能を追加しました。ともだちのプロフィールページから「ともだちを紹介する」から利用可能です。ともだちにお薦め…

新機能を追加しました

はてなハイク2のシステムを更新しました。主な変更は以下です。どうぞご利用ください つぶやき非表示機能 特定のユーザーのつぶやきを非表示にする機能を追加しました。新着やルームで、該当ユーザーの発言が非表示になります。 各ユーザーのプロフィールペ…

ベータ人数制限が3,000人までに増えました

ベータの人数制限はこれまで 1,000 人でしたが、先ほど 3,000 人までに上限を引き上げました。これにより、一次停止していたともだちの招待が可能になりました。ぜひ、おともだちを招待してご利用くださいほか、いくつかシステムの更新を行いました。主な変…

プロフィール、メール通知設定などを更新

はてなハイク2のシステムを更新しました。主な変更は以下です。どうぞご利用ください プロフィールをより使いやすく プロフィールを一度も入力していない場合、入力を促すメッセージが表示されるようになりました。このメッセージは一度プロフィールを編集す…

1,000人に到達しています

はてなハイク2のクローズドベータテストは現在 1,000 人限定とさせていただいております。今週頭には既に 1,000 人に到達し、現在新しく知り合いを招待することはできません。近日中に招待枠を拡大する予定です。いましばらくお待ちください。

はてなハイク2の更新情報

はてなハイク2の更新はこのブログでお知らせしますご要望は はてなハイクへの要望ルーム まで