2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだちグループ機能ができました!

ともだちをグループ分けして整理できる「ともだちグループ」機能ができました!「家族」や「学校」「仕事」など、ともだちをグループ分けして整理し、それぞれのグループに向けてつぶやくことができます。これでともだちをたくさん誘っても安心。ともだちグ…

要望ページを復活しました

「ひろば」機能を休止して「はてなハイクへの要望」をお使いいただけなくなっておりましたが、このページにつぶやけるようにいたしました。トップページ下部の「運営からのお知らせ」よりアクセスいただけます。 引き続きベータテストユーザーの皆さまには、…

ケータイからもカラースターが買えるように

黄色以外のはてなスターが買える「カラースター」が、ケータイからの購入に対応しました。マイページの「現在のカラースター数」の下にある「購入する」リンクや、スターを付ける画面の「0」キーから購入いただけます。 モバイル版カラースターショップはク…

「ひろば」機能を休止します

12月29日にリニューアルをした「ひろば」機能ですが、本日提供を休止します。 「ひろば」機能は同じ趣味を持つ人など、ともだち以外の人と交流する仕組みとして開発を行いました。 現状では当初の想定ほど利用されていないことから、当面機能を休止します。 …